電話での遊び方は? | ツーショットダイヤルでエロ電話を楽しもう!

電話での遊び方は?

メールを確認する

テレフォンセックスというのは慣れていないと難しいというのはあります。そこには想像力が必要になるからです。実際のセックスというのはリアルに女性の感じ方や肌ざわり、感覚といったもので楽しめますが、テレフォンセックスとなると声と音のみになります。つまらなさそうと思うでしょうが、意外にこれが魅力にもなります。耳だけで楽しむことになるので、相手の微妙な声の変わり方など、本来なら見逃してしまいそうなエッチな部分をも楽しめるのです。

さて、そんなテレフォンセックスの遊び方ってどんなのがあるのでしょうか?まずオナニー指示というのがあります。相手にどこどこ触ってとか、どういう風に触ってという指示をするというプレイです。他にも今君のここを触ってるよという風にしてそこをあたかも触られているかのうように触らせるというのもあります。テクニックとしては音が武器になるので、自分の肌に吸い付く音で相手にそれを伝えて、妄想を膨らませるというのがオススメ。
他にもSMプレイやイメージプレイというなりきりプレイがあります。実際なら痛みのあるSMも電話なら安全に雰囲気だけ楽しむ事が出来るので女性にとっては人気のプレイになります。イメージプレイとは…まあ全体的にイメージプレイではあるのですが、ここでいうイメージプレイとはいわゆるごっこ遊びのようなものです。学生で先輩と後輩ねーみないな決まり事をしてなりきって遊ぶのです。

多くの遊び方があるテレフォンセックス。最初のうちは遊んでいる女性の方にリードしてもらうというのが良いかもしれませんね。